嘘だッ

起きたら17時だったなんて嘘だッ!

休日終了のお知らせなんて嘘だッ!

あれは夕飯じゃない、昼ごはんなんだッ!

現実見ます。

コミックマーケットのCD-ROM掲載の手続きしてみました。
見て下さる方がいらっしゃれば良いなあ・・・。
それ以前に当選するかなあ・・・。
眠いなあ・・・。(まだ!?)

原稿やります。

WEB拍手ありがとうございました!
KYO、そんなにヒーローになりたい? KYOは殺人鬼だからヒーローになるのは大変だと思うよ。 ~>
豆レンジャーになりたいの!? いやー・・・うちの娘があの茶色い衣装着たいとは・・・。
でも、あれでお菓子食べようと思ったら、ヘルメット外さないといけないから、正体ばれるよ、と言っておいてやって下さい。
そして・・・スマン、私は三国志なら呂布、国ならソ連が好きなタイプだ・・・。

ブログ拍手ありがとうございました!
馬か羊か迷ったけど結局羊を選びました。いい結果で良かったです。虎は無いな~。>
愛情溢れる仲間! 虎は食べられませんからねえ・・・。(そこ!?) 

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード