簡単な心理テストです。

職業訓練所の方が仕掛けてきたテストです。
信ぴょう性は薄いので、話半分でお願いします。
と・・・その前に
昨日のネタの元ネタは、「御かぞくさま御いっこう」から一部参考にしている事をお伝えします。今朝になって追記に書いとくの忘れたのに気付いたおばかちんです。

さて、その心理テスト。

あなたは大陸に一人ぼっちで住んでいます。
そこに南極と北極の氷が解けた為の、大洪水が襲ってきました。
あなたは船で脱出することに・・・。
そこで、動物を一匹だけ連れていけます。
どれを連れて行きますか?

1馬
2クジャク
3羊
4虎

結果は追記で

浮草堂が羊、と答えると、その方は
「え!? ホンマ!? 絶対虎かと思った! と驚愕なさっていました。

WEB拍手ありがとうございました!
4月25日 12時
ブログ拍手ありがとうございました!
4月24日22時
あなたに羊毛を刈って送りたい浮草堂でした。


盛り上がってたところでKYOが眠ってしまいましたか~。これは、もっと夜更かしに強くなるよう鍛えなくてはいけないですね。~>
KYO「僕は良い子だから早く寝るの!(`・×・´)」 依子「全ての良い子が早く寝てしまえば、深夜アニメは如何すれば!?」 KATSU「典型的なダメな日本人の切り返しだなおい!」


キクムラサキ式
結果
あなたが最後に一番手に取ろうとするものだそうです。
馬の方=仕事
クジャクの方=お金
羊の方=愛情
虎の方=プライド

つまり
何で絶対虎だと思ったんだ? ん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード