かゆいかゆい

朝起きたら
アトピーで顔が赤く染まっていた。
指に
掻き毟った血がこびり付いていた。

かゆーーーーーいーーーーー!
そんなわけで職業訓練所に遅れて行くと連絡を入れ、皮膚科に駆け込みました。
先生の表情の曇り方ハンパない。あの・・・そんなに露骨に「ひっでえなこれ・・・」って顔はやめてくれませんか・・・。
とにかく薬をもらい、お昼ごはんを食べて職業訓練所へ。
目の前でバスが発車。
・・・・次は30分後までない・・。
い、良いもん! 電車で行くもん!
駅に着いた。
次の電車は30分後だった。
バス券だとお金を払わずに乗れた。
電車はしかとお金を払わなくてはならない。
い、良いもん! 帰りはバスで帰るもん!
バスの中で愛用しているジャックの手鏡が壊れた。
顔はまだかゆい。
(T△T)

ブログ拍手ありがとうございました!
KYO「僕も奈良のヒーローになるのv バイクに乗るのv」  事故とか起こしたら危険だからやめといたら? きっと美奈さんも心配するよ。~>
うん、心配するよ。後、私は没にされてもそれは面白くないから仕方ないと受け入れるので、バイクで突撃しなくてもいいよw むしろ、関係ない人が巻き添えになりそうだからやめてw っていうかぼつぼつぼつはぼちぼち的意味だよw 字面が凄く読みにくいけどねw と、云う訳で止めてやって下さい。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード