ぼつぼつぼつーげんこー

ようやく、新刊の原稿に手を付けだした浮草堂です。
うわーん、余白とか分からんー! 設定したけどすっごい狭い気がするー!
でもこれで合ってるって書いてあるー!
縮小率71%ってどういう意味なんー!?
ロシア人の名前分からんー!
眠いー! 眠いー!
と、一通り愚痴る。
ほぼ自業自得なのが素敵ですね。

さて、昨日のマリオおじさんの続報、というほどでもないのですが、おまけの話が。
これ、産経新聞のサイトに載ってたんよー。
母「うわ、何これww」
ねー
母「これは見た事ないわー」
ねー
母「月光仮面やったら見た事あるけど
Σ(゜Д゜)
母「あれはバイクやったんやけどねー」
いやいやいや、え? なんなん? こんな感じやったん?
母「いやー、こんなおっちゃんかどうかは分からんよ。月光仮面の恰好やから」
当たり前だよ! そうじゃなくて、月光仮面居たの!?
母「うん、一回見かけた事あるー」
奈良は色んなヒーローに守られているようです。

ブログ拍手ありがとうございました!
KYO>ってお前かいwww
えー、君とマリオカート二人乗りはやだよ。絶対事故るもん。絶対なんかいらんことするもん。もう結果見えてるもん。
後、突進したらはじき飛ばされそうなので、撤回の方向で。他の人に遊園地連れて行って貰いなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード