スポンサーサイト


売って支援プログラムすげー

こんばんは。
御心配をおかけしました。無事復活です。
復活記念になら青丹彩2階のPS-WorkShopというお店で苺ムースを買ってきました。
110416_1807~010001
(ビニール袋写っちゃった)
ふわふわ! ものすごい柔らかくて舌触りが良いです!

さて、最近部屋が散らかって来たので、ブックオフに漫画を里子に出すことにしました。
さらば、良い人の所に行くんだよ。
今、ブックオフでは「売って支援プログラム」と云って、買い取り金をそのまま義援金にしてくれるキャンペーンをやってるんですね。
そして私はブックオフ会員なので、10%買い取り金アップのクーポンを持っていました。
店員さん「全額義援金ですか?」
私「はい。あ、後、このクーポン持ってるんですけど・・・」
店員さん「あー・・・全額買い取りはもう10%アップされてるんですよ・・・」
ちぇー、せっかくクーポン一回しか使えないのダウンロードしたのにー、と思って居たら
店員さん上司「ああ、20%アップ致します」
私「え! 良いんですか!?」
店員さん「大丈夫です。それでは、清算致しますので」(キリッ)
20%アップの為・・・1500円も義援金を送ることができました・・・。
しかも
店員さん「こちらまたお使いください」
50円割引券まで戴いてしまいました。
すっごいよ! 私今回一円も出してないのに! 漫画持ってっただけなのに!
義援金送れた上50円もらったようなものですよひゃっほう!
ブックオフの回し者みたいですが、このキャンペーン、使われる価値あるかと! (義援金に回すのは全額じゃなくても良いようです)

明日名古屋に行って来ますので、更新・ブログ・拍手メールお返事をお休み致します。名古屋めしー!

ブログ拍手ありがとうございました!
風邪お大事に~。早く全快しますように。 きょーはやっぱり可愛いです。まあ実際に目の前にいたらあれだけど、「やー!」とかセリフを見ていると可愛すぎです!>
お陰様で無事回復致しました! きょーが目の前に居たらあまりのアホ猫っぷりに頭痛を起こしそうですが、台詞読んでる分には可愛いという事ですね!w きょーに「やー!」と言わせたいときは、注射か犬を用意すればイチコロです。お試しあれw(試せねえよ)

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
