妹の誕生日でした。

「去年まではさー・・・・。友達からのおめでとうメールに「もうおばさんやね(笑)」とか入ってたのに。今年から「22ってまだ若いよ!」って入ってるメールが8割でさ・・・。その気遣いが悲しい」
 いや、若いって。
「だからそれ言うな」
 そんなわけでケーキ買ってきました。
110414_1837~010001


 このお店で私と母だけ我慢できずにワッフル食ったのは内緒の方向。

「彼氏もさー・・・予定作ってくれんかったしさー。友達はその存在しない彼氏との約束に遠慮して誰も誘ってくれへんしさー」
 家でケーキ食ってるもんねー。
「あげく、彼氏からのプレゼントが何なのか分からんかった」
 ?
「高いもんやとは思うねんけどな」
 ・・・・・・えーと・・・時計・・・でもないし・・。ああ! 革製のブレスレットか!
母「彼氏もあげる物思いつかんかった感じやね」
あまりのストレートさに、妹の彼氏に同情しました。母、厳しい。

ブログ拍手ありがとうございました!
ネタやキャラを作るにも、事前にきっちり下調べをきっちりしてるんですね。さすがです!KYO「僕も美奈ちゃんに書いてもらったんだよv 僕のこと書いてくれてありがとうv」>
いえいえ、下調べはやって当たり前なので、別段(^^*)KYO、素直なのは良い事だ。良い子だ。KYOが良い子なんて何があった。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード