新年会終わったー

更新はもうちょっと待ってください・・・すみません;

詩吟の新年会終わりました!
めでられポジションをゲットしたぜ!(え)
だって私のほかはみんな60歳以上・・・。
今日のはしゃぎっぷりを家族に見られたら「ばあちゃん、元気やないか。病院代返せ」って言われるような爺さん婆さんばっかりです。
若人は歌うわ踊るわ飲まされるわしてました。パワハラチックだぞちょっと(笑)
「来年もまたおいでな」と帰りしなに皆さんから。
ちなみに吟じたのはこれです。
九月十三夜
良い声って誉められちゃったー(´▽`*)

1月11日 22:00
1月12日 21:00 22:00 黒猫さん>どうやら懐いたようです(笑)
1月13日 18:00 23:00
1月16日 22:00
拍手ありがとうございます! PC復活の決意新たな浮草堂でした。


キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード