リンクに「ひとり雪月花」様 本に関西コミティア38のスペース掲載

ひとり雪月花様と相互リンクさせて戴きました。
こちらの小説は素朴な文体で滴のように世界に入っていけます。
ComiConで購入させて戴いた同人誌に夢中になり、一時間で読んでしまいました。
うむ、買って損は無かった。
相互リンクにも快く応じて下さり、「え? ええのん?」と思わずその日のうちにしてくださったリンク画面を見ながら呟きました。
ビビり乙。

関西コミティアのスペース決定しました。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
現在、新刊の資料読み中です。
関西コミティアには間に合わない可能性が既に濃厚です。
というか、普段の更新もままならない予感が濃厚です。
ダメ乙。

さて、こんなニュースがありました。東大寺の本気という話ですが、実は軽くショックな出来事でした。
何がショックか

借金せな一億円無いんや・・・。

いや、一億円が凄い額なのは分かってますよ!
私が一生お目にかかる事はない金額ですよ!
でも、あんだけ観光客来てたら、大金持ちな気がするじゃないですか東大寺は!
一億円では揺るがない感じの運慶快慶みたいな気がするじゃないですか!
それが借金・・・。

ですが、借金してでもという本気は潔い!
悲田院の思想は未だ生きています!
東北の文化財の希望となるのを一奈良県民として誇りに思います!
でもそんな昔の縁、向こうは覚えてくれているのだろうか・・・。片思い疑惑。

WEB拍手ありがとうございました!
4月11日23時
貴方の拍手が新刊へのガソリンになる浮草堂でした。
ブログ拍手ありがとうございました!
綺麗な花ですね~! これかぶった美奈さん絶対可愛いですよ! 嫁もそう思うよね? KYO「当たり前だよー。 なんたって僕の嫁だもんv」>
おお、ありがとうございます! 綺麗さに一目ぼれしてしまいました。そう言って戴けると照れ嬉しいです。いや、KYOよ、当たり前ではないぞ。後、君の嫁なのは決定事項なのか?

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード