RUKOの拍手絵差し替えました。

黒猫さんが新作を描いて下さった事により、RUKOの拍手お礼画像が変わりました。
ありがとうございます、黒猫さん。

ComiCon行って来ました。
憧れのサークルさんと本を交換できたり
買った本がものすごく面白かったり
デュラララ!!読んだりしてました。
鹿角とチャイナドレスという訳わからん恰好でいたので、「うわ・・凄い・・」とびっくりされたのも良き思い出です(でももっと凄い人いっぱい居たよ)。
後、鹿の角が落ちまくって頭がかなり邪魔でした(大体想像できたろうに)。
さて、お向かいのサークルさんでコサージュを売ってはりました。
浮草堂はずっと前から防止に花のコサージュ付けて歩きたかったのです。
110411_1353~010001

買っちゃった。
110411_1355~010001

帽子に付けて完成。(帽子はイオン製品)。

次回からこれ被って出勤します! わーい!

WEB拍手ありがとうございました!
黒猫さん>
奴はどえす好きなのか。
嫁だ~! 嫁の胸は・・・? やっぱり可愛いな~! お! 噂のRUKOさん! 背中を見せてますね! かっこいいです!>
貴方嫁で合ってるかは分かりませんが、KYOはDカップですよ。黒猫さんのイラストは本当に可愛いです。背中の翼が良く見えるようになりました! 本当にかっこいい!

ブログ拍手ありがとうございました!
鹿の角をつけた美奈さん見てみたいです! 想像するだけでも可愛いです! KYO「僕だって可愛い猫になれるよv」>
生憎とあまり可愛くなく、地面に落ちまくりました(苦笑) え? KYO猫になれるの!? いや・・・書いたけどさ・・・。君は自由すぎるぞ・・・。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ComiConお疲れ様でした。BBSにまで遊びにきていただいて感謝感激です。さっそくリンク貼っておきましたので確認とダメ出しをお願いしますー。

Re: No title

お疲れ様でした!
こちらこそサイトにまでいらして下さりありがとうございます!
ダメ出しなんてそんな恐れ多い! あんなに素敵な紹介文でビクブルです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード