スポンサーサイト


明日はComiConです。

スペースはA-25です。また、ブログ・拍手・メールお返事・更新をお休み致します。

昼まで寝てたら、知人男性から電話がありました。
「あのさ、こないだ貸す言ってた漫画、今から持って行っても良いかな?」
スマン、私まだパジャマなんだ。
イベントの用意もしなきゃなんだ。
「すみません、今日はちょっと・・・」
「ほんなら明日とか暇ですか?」
明日ComiConなんだ。
「すみませーん、明日は(決して言えない用事で)京都行くのでー」
「そうですか・・・」
浮草堂、数年ぶりの男性からのお誘いを同人誌即売会の為断る。
妹「お姉ちゃん・・・その優先順位は残念すぎるで・・・」
私「うん、そう思ったよ・・・」
と、いうわけで、会場ではチャイナの上に鹿角までつけて参加予定です。
鹿角、荷物に入れていたところ。
妹「せんとくん?」
私「あー、せんとくんも飾るよ?」
妹「いや、そうやなくて、その角、せんとくんやるの?」
私「や、やらんよ! そんな著作権的に恐ろしい! 鹿角つけるだけやよ!」
妹「それはせんとくんとちゃうの?」
私「違うよ! 剃れってか頭剃れってか!」

妹は同人誌即売会を何か勘違いしている。

WEB拍手ありがとうございました!
嫁こんにちは~! ちょっとZEKUさん呼んでくれるかな? ~>
ZEKU「ようやく気づいたか。触らないと分からないのか?」(クックックと笑いながらからかう)

ブログ拍手ありがとうございました!
そうだったのか。嫁は猫の夢だったとは。~>
否否! そんな乾いた笑いしか出てこない展開はありませんよ! 猫の夢落ちは! KYOよ、私の夢だったらいつまでも私が寝ているばっかりで文章にはならないのだよ。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
