かな猫はツンデレです

かな猫ツンデレ? というコメントを戴いたので書いてみました。

RUKO宅の一番良いクッション
RUKO「あー疲れたー」(帰ってくる)
かな「お帰りなさい。早くご飯の用意をなさい。水も取り替えるのです」(寄ってきて喉をごろごろ)
RUKO「あーお前が迎えてくれるだけでも良いわ」(何も知らない飼い主)
かな「もう、早くなさい、わたくしはあっちでくつろぎますからね」
RUKO「ちょっと横になるか」(クッションを枕にごろりと転がる)
かな(寄ってくる)
RUKO「お、可愛げあんじゃねェか」
かな(ぐいっとクッションを引っ張り)「これはわたくしのです! さあ、貴方は早くご飯を用意なさい!」
RUKO(クッションにふんぞりかえるかなを見ながら、ご飯の用意をしつつ)「俺より猫のが偉いのかよ・・・」
こんな日常ですが

RUKO「あー・・・俺もうダメかも」(ぐったりとベッドに転がる)
かな(お気に入りのクッションから顔を上げる)
RUKO(ぐったりと枕に顔を埋める。本気で凹むことがあったらしい)
かな(とてとてと寄ってくる)
RUKO「どーしたァ? 水か?」
かな(ぽむぽむと頭を叩いて、そっと一緒のベッドに入ってくる)
RUKO「はは・・・これでも女だからな・・嬉しいぜ・・」
かな「今日だけ特別ですのよ!」
ツンデレです。

WEB拍手ありがとうございました!
ZEKUさんだ。このZEKUさん男性ですよね?~>
彼女は女性ですねww ベストで隠れてますが、Eカップもあるアレがありますよーww

P検おめでとうございます! ~>
ありがとうございます! 本当に皆様の応援のおかげです! 嬉しくて嬉しくて太りました!

ブログ拍手ありがとうございました!
きょー可愛いです! ひとつひとつのセリフが可愛すぎます。 かなさんは高貴なお嬢様猫ですね~!~>
きょーは猫になってもあんまり変わりませんでした(笑) セリフは苦心したので嬉しいです。かなはお嬢な猫です、RUKO(飼い主)は下僕だと思って居ますw

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード