ササクレパンダ

そうさく畑にいらして下さった方ありがとうございました!
楽しいイベントとなりました!

先日、友人からササクレパンダという動画を紹介されました。以下、その時の会話一部意訳です。
友「これ、KYOちゃんが駄々こねてるようにしか聞こえない」
私「えッ見てみる!」
見た↓


私「うん、確かにKYOの声こんな感じだと思う・・・ただ・・・」
友「ただ?」
私「9分のループのヤツ聞いてたらイライラした」
友「何で! 可愛いじゃないですか!」
私「いや、アンチコメするとかはしてないよ。ただ・・・なんだか分からないイライラが・・」
友「だってこれKYOちゃんが「やだのやだのお菓子くれなきゃやだの」って言ってる感じですよ!」
私「いや、そう聞こえるんだ。ぶっちゃけて言うとKYOにイライラする」
友「何で!」
私「こいつ自分が可愛いと思ってる駄々こね方してる」
友「・・・・・可愛いですよ?」
私「君の家になら住めるかもしれない」
友「お菓子があるとは限りませんけどね」

全部自分で決めた設定なのに何でこんなイライラするのか。
そして何でこの動画の中毒になっているのか
一日一回は聴いてます。


WEB拍手ありがとうございました!
砕蜂隊長を見たくてBLEACHを見ました。やちるが何となくお恋に似てると思いました。 ~>
お恋のサイズが縮めばもっと似ていますねwww そんな思慮浅い千鶴は嫌だwww
そうさく畑に二人とも来てたはずなのに、晴明、どっちが術なんだい?w

ブログ拍手ありがとうございました!
やっぱりZEKUさんも優しいですね~! 玄関前のプールって、もしKYO自身が仕掛けられた立場だったとしてもはまりそうにないですよね。~>
その通りだと思います。何ではまるという自信満々だったのか分かりません。ZEKUはきちんと濡れたら困るものを外し、外套を脱いではまりました。優しいというか甘やかしてるというか。
http://zankokusyosan.moe.in/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード