一瞬エイプリルフールかと思った。

P検の試験が
サーバーの関係で受けられなかった浮草堂です。
こんばんは。
ギャグかと思いました。
月曜日に持ち越しだそうです。
きょ・・・今日は全てをベストに整えて行ったのに・・・・・!

職業訓練所にも新入生がいらっしゃいました。
食事の時間がヲタトークで盛り上がりそうです。ふへん。
いや、ヲタク少女が入って来たのさ。

東日本大震災の被災障害者支援募金活動やってきましたー
箱が空っぽの時、「お願いしますー」と言っていたら「空なん?」と聞いて下さるご婦人が
「空なんですよー」
「そうなんや、ほな」
千円札を華麗に投げ入れて下さったレディ、かっこいい・・!
他にもお小遣いをちびっこが入れてくれたり
中学生が団体で入れてくれたり
Vシネ風のおっちゃんが入れてくれたり
書ききれませんが

ありがとうございました・・・!

でも、絡んできたアル中の酔っぱらいはくたばれ。

WEB拍手ありがとうございました!
黒猫さん>
こ・・・これが愛か・・・! 書きなおして下さったら是非拝見したいです!
K43  KANA姉さますごいです! KATSUも頑張れ~!~>
お姉ちゃんは意外と凄かった(笑)ですね。KATSUで初代Kの長に太刀打ちできるでしょうか・・・ふふ・・。ああ、お恋はアホのこ連合だから・・・ごめん! 冗談!
美奈さん、ついに嫁に子供が産まれるようです。 ~>
えええ・・・!? と、とりあえず、孫はまっとうに育てて下さい! 犬の腹帯買いに行かなくちゃ!
ブログ拍手ありがとうございました!
すごいすごい! ぜひいずれ真ん中の本を手に入れたいです。~>
私も是非いずれ届けたいです!
あらら・・・カフェイン中毒ですか・・・。ほどほどになさってお大事に;

パチパチだけの方もありがとうございました!
3月31日 21時 

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード