中二設定でよくある感じだったら

関西コミティアの受付はがきが届きました。

さて、KYOがまた何かひらめいたようです。

KYO「ねえ、KATSUー」
KATSU「つまらねえ事だったら言うなよ。何だい?」
KYO「僕がKATSUを乗っ取る時にさ、『う・・・ま・・待ってくれ・・! まだ六番目の封印を解くときじゃない!』とか言って悶えたりしないの?」
KATSU「・・・・さっき何聞いてたお前」
KYO「ねー、しないの?」
KATSU「AH・・・・(諦めた)、その六番目の封印とやらを言う為にはな、六つも封印が必要なわけだ」
KYO「うんv」
KATSU「お前六人に分裂すんのか?」
KYOΣ(・・)
KATSU「そういう事だよ。さあ、どっか行け」
KYO(てててッ)
KATSU(一服中)
がしゃッがしゃガチャッ
KYO(男女のZEKU二人を引きずってくる)
KASTU「・・・・。AH・・・そうだな・・・分裂する奴もいるな。大変だなアンタら」
男ZEKU「何か分裂ーvとか言いながら引きずられて来たんだが。分裂するのかKYOが?」
KATSU「真剣に聞かれると反応に困るな・・・。とりあえず、自分の事の方を考えてみろよ。埃まみれだぞ」
男女ZEKU「・・・・・」
KYO(にっこにこ)
男ZEKU「女の方くれ」
女ZEKU「あ!? 俺も女の方が欲しいぞ! 女の方を選ぶとかエロい事する気じゃないだろうな」
男ZEKU「誰がするか。単にそのままの方が欲しいと」
女ZEKU「俺だってそうだ」
KATSU「オリジナルくれてやるからさっさと連れていけ!」

ブログ拍手ありがとうございました!
ミスド日本一とは! 奈良すごいですね!~>
家庭でのコーヒーの消費量も日本一です。しかし、「家庭での」が付いたりする辺り、ケチな県民性が窺われますww
文学フリマの日程が合えばとても嬉しいですー(^^
RUKO・小娘・・・・うん、非常に可哀想ですね。こんなゴツイ小娘はwww


キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード