ComiConのスペース届きました。文学フリマ様とリンクさせて戴きました!

ComiCon4月10日A-25です!
お気軽にぞろとお立ち寄りください。
またチャイナドレスでこりもせず行く予定です。
でも段ボールは小さいヤツ送ります。
理由? 聞くな!

文学フリマ様に初参加ですー!
ずっと行きたかったのでドキドキです!

ところで焼きドーナツって美味しいですね。
ミスドのヤツ。
ほうれん草とサツマイモのを食べましたが、美味しかったです。
ところでミスドって私の縄張り(バスで楽に行ける範囲)に3軒あるんですが
それが当たり前だと思って居たのでこの結果は驚きでした。


理由に「飯が不味いから」以外思いつかないのがせつないです。
でもミスド好きです。マグカップ愛用してます。
そういえば、小学生の頃、市の体育大会があったのですが、持ってこられたレジャーシートの3分の一がミスドで貰えるヤツでした。ゴジラでした。
そして私もミスドゴジラでした。
歪みねえ。

最後に
職業訓練所で募金デビューする事になりました。
街頭に箱持って立つあれです。
東北北関東大震災の義捐金の為のです。

・・・・・・同人誌即売会で鍛えた腕・・・見せてやるぜ! (キリッ)

ブログ拍手ありがとうございました!
新品の物が見つかると、無料で手に入った気分になるし、物によってはプレゼントにしたり売ったりすることも出来るし、いいですね~。~>
な・・・・なんというポジティブシンキング・・・!
そうですね! そういう考え方もありですね!
メノウさんというか・・・よろずやというよりフリマな気がwww
あ、いえいえ! 深い意味があったらむしろどうしようです;
KYO・Kを某友人はKYO・K(小娘)と読んでおりましたよ。ファーストネームと通称の略かもしれませんよ・・・(いやいや)

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード