片付け手伝ってきました。

の荷物置くためなのに、妹本人は飲み会でいないとかv ぶっとばすぞぉ~v(本人に決して言えないので聞こえないように言う小心者)
そして祖父ちゃん無駄な分別しないでv ぶっとばすぞぉ~v(同上)

しかし、片付けていると
母「このハンカチ誰の?」
あー私の。
母「新品で袋に入った儘やねんけど」
いや、忘れてたよ。
母「このゲーム誰の?」
あー私の
母「パッケージに入った儘やねんけど」
いや、忘れてたよ。
母「このアクセサリー(略
あー(略
母「新品(略

・・・・私は使うより買う方が好きなんだな。
しかもバーゲンでばっかり・・・。せこい浪費・・・。

流石に新品で使ってない物が段ボールみっちり出てきたら私も反省するよ・・・。

特に念珠! 新品だ! ひでえ! 罰当たりだ!

WEB拍手ありがとうございました!
そうそう、以前美奈さんのお名前「MINA」を欧米風に読んだ時、「メーノゥ」と聞こえてしまいました。~>
残念ながら私はあんな逞しくないですww
と、いうか欧米風に読んだ経緯が少し気になりますww
メノウは喜んでいるようですね、初代ヒロインの貫録を示したいのかww

ブログ拍手ありがとございました!
Web拍手でメノウさんが3回も出てきた。珍しいです。~>
日本さん可愛いですね! 時折見せるカッコよさにも惚れますがww
大丈夫です。姫化現象を起こさないよう、しっかり確保しておきましたww
いえいえ、ありがとうございますw 私としても無理と言って戴かねば「うわあ・・・どうしよう・・」となるところでしたww 書きたくなる日かー来るかなあ・・・。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード