学ヘタゲーム買いました

久々にPSP動かしたら、時刻の設定とバージョンアップを恨めしげに求められました。
ごめんよ・・・ほったらかして・・・・・。
違うよ! 浮気なんてしてない!
全てのゲーム機器は動かしてないよ!
だってゲーム買うお金全部イベントに回してるから!
PSP「ビビビビーーーー!!」
すみません、壊れないでください!(実際うっかり蹴っ飛ばしたらこんな音鳴った)
アマゾンで注文して今日届きました。
た、楽しくてずっとやってた訳じゃないぞ! ちょっとやる事がなくてだな!
嘘です。
母の手伝いちょっとやった他はずっとやってました。
何故か日本の好感度が高い。
しょっちゅう好感度が上がるイギリスだが何故か低い。
フランス兄ちゃんがやたら口説いてくるんですが、好感によるものではないらしい。

話は全然変わりますが、妹の荷物を置く為に、私の漫画の撤去を求められました。
あの・・・私の部屋本棚四つあるんだけど・・・・床とか・・・。
そうですか・・・解りました。
やります・・・明日・・。



WEB拍手ありがとうございました!
そういえば、5000ヒットでリクエストが出来るそうなので、ちょっと考えてみます。~>
KYOとのやり取りに思いっきり吹きましたwww
リクエスト了解です、いつになるかはちょっと解りませんが、是非とも書かせて頂きます!
ちょっとお菓子の家を食べ続ける話とか、KYO×自分のカップリング話とか、浮草堂風スーパーロボット大戦とかは無理そうなのでwww
KYO「僕は嫁でも嫁を作れるくらいのフリーダムなんだよv」

ブログ拍手ありがとうございました!
妹さん寒さに負けないなんて健康的ですね~&彼氏さんに愛されてますね~。>
彼女が家の食品の四分の三を消費してる辺り、とても健康なようです。彼氏は良い奴だと思います、引越しは彼の力無くしてできませんでした、凄いよ。
頑張れば出来るかもなんですけどね・・・10センチKYOは私も作ったら泣かれそうな出来にしか・・・・。ごめんなさい(><)
キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード