妹の引っ越し手伝いに行って来ます。

今日は休日なのですが、妹の下宿の引っ越しの手伝いに行って来ます。
母が昨日行ったところ

人外魔境

が広がっていたようです。
「もうちょっとちゃんとしてるかと思ってた」
と嘆く母に手伝いを頼まれても断れましょうか。畜生。

後、妹の彼氏(以前何故かエヴァンゲリオンのフィギアをくれた彼)も手伝いに来てくれたそうです。
すげえな・・・。
私が彼ならそこまで散らかった部屋見たら別れを切り出してるぞ・・・。

ところで私は戸棚にしまいっぱなしのエヴァンゲリオンのお礼を如何言ったらいいのでしょうか。

WEB拍手ありがとうございました!
3月23日 23時
貴方の拍手で掃除も頑張れる浮草堂でした。

ブログ拍手ありがとうございました!
関ヶ原は、出来事を間違えたというより、明智光秀の謀反を思い浮かべながらも地名を言い間違えたんですね、きっと。~>
多分そうでしょうね(^^; 下手にフォローすると傷口広げそうなので黙ってましたが;
否否、歴史好きで知れ渡ってるわけではなく、たまたまそういう話題になっただけですよ;
美奈さん、噛みましたか、そうですかww
同人誌の歴史ゾーン・・・歪みない方だwww そうですねww ジャニーズは芸能ジャンルですものねwww
キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード