小説にK42話「黒の預言書」アップ

女の戦いは書いててぶるぶるです。

今日は妹様が健康ランドに連れて行ってくれました。
ありがとう妹様!(昨日土蜘蛛とか言ってたくせに)
到着してすぐに腹ごしらえの為焼肉を食べましたが、安いのにちゃんと霜降りで吃驚しました。
「プールで一キロ痩せようぜ!」
「おう!」
とか言い合ってプールへ。

はしゃぎ合う子供たちと流れるプール。

ばちゃばちゃと歩く。
ばちゃばちゃ(歩くだけ)
ばちゃばちゃ

これ・・・絶対痩せねーよ。

そう悟って体も冷えたので、お風呂へ。

気持ちいいー熱いーぬくいー。

のぼせたー休憩ー。

ジュース150円って高くね!?(現実に戻ってきた)

サウナー熱いー。

ジュース150円って高くね!?(毎回これで現実に戻ってくる)

露天風呂ー雨で入れねえ・・・。
妹「あたし入ったで」
ずるッ! 誘ってくれても良かったじゃん!

最後にマッサージチェアでフニッシュ。

帰りに車擦った妹様、是非またつれていって下さい! (変わり身の早さに定評がある姉)

一キロ痩せるどころか焼肉できっと増えてることには目をつぶって。うん・・・今日はもう体重計乗らない。

ブログ拍手ありがとうございました!
間違っても、「気を使って自分の大切な物を捨てる」という事だけはしないで下さいね!~>ちょwww それKYOじゃないですかwww 一回そうして漫画全巻売ったら三か月夢に見たのでもうしませんww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード