ハンカチハンカチv

詩吟の先生にハンカチを頂きました。
特にイベントがあったわけではなく、「伊勢丹行って来たからあげるー」と頂いただけです。
わーい、わーい!
凄い綺麗ー!
それを見た妹「凄い! ANNA SUIやん!」
え? 綺麗やけど凄いん?
妹「ディオールとかやと大学生には手ぇ届かへんやん?」
うん。
妹「ANNA SUIはこれを目標に大学生がバイト頑張る感じ」
え!? コーヒーなんかも御馳走になったよ! 後毎週高級なお茶出してもらってるし、こういうプレゼントかてしょっちゅうやし!
妹「うわー・・・」

この弟子甘やかされ放題である。

申し訳ありません、WEB拍手が重くて拝見できないので、WEB拍手お返事は後日・・・。
ブログ拍手ありがとうございました!
KANAさんもなかなか意地悪ですね~(笑)>KYO「KANAあね様はいじめっこなのよ! チョコ持ってきてくれたんだv 流石僕と流石君なんだよv 美味しいんだよv」


キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード