そうさく畑スペース決まりました

11丁目18番地です。
お気軽にいらして下さいませ。

本日よりブログを通常運転にしようかと思います。
更新が無いのにご覧下さった皆様、ありがとうございます。此処を見てちょっとした気晴らしになって戴ければ幸いです。

奈良ではお坊さん達が募金托鉢を始めました。
他にも東大寺の賽銭箱が募金箱になっています。
そして今奈良で怪我病気はできません。
医者不足で医療を大阪和歌山に頼りっぱなしなのに、被災地に医療チームが派遣されました。
頑張れよ! 私も風邪ひかないとか階段から落ちないとか頑張る!(それは普通の事だ)

ところで・・・
ホワイトデーに
忘れてた~! 昨日はホワイトデーだった! 美奈ちゃんに、僕の手作りのチョコプレゼントするね。牛乳をたーっぷり入れた、特製ホワイトチョコだよv □○☆△▽◇ by KYO
と届けられたのですが・・・。
え? 牛乳石鹸とか入ってないよね?(うれし泣きしつつ)

さて、復帰一発目の小ネタ行きますよ。

KYO「ZEKUちゃーんv」
ZEKU(男)「ん?」
KYO(がしゃん、とZEKUに鎖付き首輪を嵌める)
ZEKU「・・・・何だこれは」
KYO「ZEKUちゃんがどっか行かないように捕獲したのよv さあ! おやつ食べにGO!」
ZEKU「仕事で行っているんだ。仕方がないだろう・・。こんなことをしても歩かんぞ・・・」
KYO「GOなのv」(KYOが引っ張る力=自動車に腕を挟んで引っ張られる力)
ZEKU「が・・・ッあ、歩く! 歩くからあッ」(引きずられながら首輪を必死に押さえる)

YOKI「ZEKU・・・流石にそれははずかしくないかね?」
KYO(首輪の鎖を掴んだまま牛乳をこくこく)
ZEKU「趣味でやってるみたいに言うな! はずかしいわ!」
RUKO「多少アブノーマルな趣味でも・・・表に出さなきゃさして問題はねェぜ・・・」
ZEKU「だから趣味じゃない!」
KYO「逃げないよーにしてるのよv」
ZEKU(あ・・・姉上を思い出す・・・)
RUKO「兄貴・・なんか一瞬嬉しそうにしたぞあいつ」
YOKI「うん・・・ひくね・・・流石に・・・」
ZEKU「違う!」

そして夕方
ZEKU(ため息)「KYO、風呂に入るからそろそろ外してくれ・・・」
KYO(庭で地面にお絵かき中)「お風呂? 外す必要ないよv」
ZEKU「流石にお前は一緒に入っていい年齢の異性じゃないぞ・・・」
KYO(にっこり)(笑顔でホースとブラシを手に)
ZEKU「待て、KYO! 服の儘冷水はうあああ・・・」

そして
KYO(紐でぐるぐる巻きにされ、柱につながれている)「ぶー」
KATSU「お前が悪いよ。一日付き合ってもらっただけでありがたく思え」
KYO「僕が捕獲されても意味ないのよ!」
ZEKU「しばらくそうしていろ」(~♪)(熱い漢方茶を飲みつつ)
KYO「逃げないようにって思ったんだもん!」
KATSU「だからってあれはねーよ。しかも・・・やっぱり優しさ見せられてんじゃねえか」
KYOの上に張り紙『エサを与えて下さい』

WEB拍手ありがとうございました!
春コミそのものが中止になったようですね。まあ今の状況では仕方ないですよね。~>
とても残念ですが仕方ないですね・・・。あ・・・後・・・時間経つとそんなにパリジェンヌじゃなくなってきて・・・。またの機会に大和撫子(地理的に)な浮草堂にお会い頂ければ幸いです。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード