風邪ひいたー!

朝から頭痛とのどの痛みと食欲不振と体のだるさがコンボで襲ってきました。
職業訓練所に休みの連絡を入れた後は即布団の住人に・・・。
昼食に「おじや食べる?」と聞いてくれた母が天使に見えた。胃がムカムカしてたんです。
で、現在ですが、だいぶ症状は治まったものの、頭が働かないので記事の内容が思いつきません。申し訳ない。
とりあえず、このニュースだけ紹介しておきます。

一言で言うとバカーーー!

WEB拍手ありがとうございました!
首落ち椿8 すごく良かったです。なぜかわからないけど涙が出てきました。~>そのご感想に私も涙出てきました・・・! お恋と千鶴は二人で一つ、みたいな雰囲気で書いておりました。お互い守り合う関係。これを書いていたころはちょこちょこ笑いどころを入れないと話が重くなりすぎてましたw +だったようで良かったです。ちなみに・・誤植でした。すみません・・。KYOで心がズキっと・・・おお・・・ありがとうございます。輝いていたとは嬉しいです。こういうシーンで輝かせるのは(私的には)とても難しいので・・。その二文にはとても気合を入れていた記憶があります。
ブログ拍手ありがとうございました!
透子に笑ってしまいましたよ。~>私の知っている福井県民はこんな感じでしたw 常にクールw 「俺俺!」は実際に母が祖母に電話をかけている様子を参考に致しました。「もしもしお母ちゃん? あたしやけど!」祖母ちゃん引っかかるよそれ・・・。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード