平和的巡視船

こんなニュースがあるようですね
罪悪感を感じてないとは流石中国。四千年生き抜いた国って奴は・・・。
まあ、ここまでやっちゃったら「やりすぎちゃいましたv」とは言えないよなあ・・・・。
でも、自衛隊ももっと巡視船配備を派手にやるべきだと思うんですよ。
今更沖縄くれって言われても困るし。
しかし、あんまり刺激してもまずいと思ってる方も多いんですよね。
そこで浮草堂は考えました。
いかにも平和的で敵意が無さそうな巡視船。

痛巡視船。

船の横っ腹にどーんと萌アニメキャラ。

警告の声は声優が担当。

警戒度に合わせてキャラを変える。例:警戒度0 らき☆○た 警戒度危険 涼宮○ルヒ 警戒度MAX ま○か☆マ○カ
向こうも「「ま○か」が来た! これは即時撤退だ!」とか凄く分かるので、銃撃戦なんかも起こりにくい訳ですよ。
更に軍関係者にもアニメのDVDとか売れて一石二鳥!

浮草堂的には凄く良いアイデアなんですが、如何でしょう防衛省。

WEB拍手ありがとうございます!
首落ち椿5 お恋大活躍でしたね~。>お恋が喜んで抱き人形をやりたいようですw KYOも対抗して混ざりたいようですww 天照大神凄いとか照れます~。千鶴の説明で、ふ、と謎が解ければ幸いです。「KYOは俺の嫁」是非おっしゃって下さい! 嫁宣言とか夢です!
パチパチだけの方もありがとうございました!
3月4日 15:00
貴方の拍手で詩吟の競吟大会逃げなくて済みそうです!

ブログ拍手あるがとうございました!
某ネコ型ロボットみたいな雰囲気で可愛いですね~。~>ちっともひみつどうぐを出してくれる気配がありませんがww 妹と彼とは冷戦状態で互いに無視し合っているので、それは大丈夫ですww

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード