京都で遊んできた話・焼き鳥編

ようやく最終章です。
この無駄な話を三回もご覧下さったあなたに感謝を。

さて、焼き鳥を食べる事になった私たちは、小銭を作るためコンビニへ行きました。
京都市営バス・・・ICOKAもSUIKAもPITAPAも使えないとか・・・。保守的すぎるぜ。
コンビニでチョコレートを購入し、バス待ち中。
おい、土佐、お前何でガリガリ君食ってんだ。
「美味い」
知ってるよ。これからバス乗るのに何でガリガリ君買ってんだって話だよ、あのバカみたいに混んでるバスでガリガリ・・・来たあ! やっぱり超混んでる!
仕方ないなあ・・・。
「お前そっから絶対動くなよ!」
ガリガリ君食いながらバスに乗った奴の前に
「そこだったら溢しても福岡の後頭部にかかるだけだから!」
人身御供の福岡を配置。
「こんな距離でアイス食われるのめっちゃ嫌だ」
そうだろうな! 私達も「乗車マナーを守りましょう」のポスターが凄く痛い! でも・・でも・・!誰かが犠牲にならなきゃいけないんだ!

まあ、福岡の後頭部は無事のまま目的地に着きましたが。

わーい、焼き鳥だー! おでんだって頼んじゃうぞ!

めっさ美味しかったです。

昨日書いた奈良飯の百倍美味しかった。

何か届くたびに、M姐さんに「食べていいですか?」と聞いていると、何でいちいち聞くの? という疑問が。
「この場で一番パワーバランスが強い人に聞いているんです」
「よし。毎回聞くが良いよ」
「はい」
M姐さん、受け入れてくれました。
実は会話の内容を酔っぱらっていてほぼ忘れているのですが、凄く楽しかったです。
さてお会計。
「一人六千円ねー」
はいはい(財布かぱっ)・・・・・・(財布かぱっ)。
うわ、小銭しか無くなった。
六千円ギリでした。服とか買うからだ馬鹿。

しかし、アルコール込とはいえ、六千円分の焼き鳥といえば結構な量です。

まだラーメン食おうとか言ってる男どもを置いて帰ってもしかたないと思います。

っていうかお前らの腹は四次元ポケットか。

そういう訳で、ラーメン屋の前で浮草堂は帰宅。

体重の増加っぷりに青くなるのはその晩のお話です。

WEB拍手ありがとうございました!
首落ち椿2 すごく面白いです。~>ありがとうございます! 面白いというそのお言葉がエナジーを一番高めます! 薩長の歴史は深かったので、いいとこ取りするのに苦労しましたw その日に読んだキャラが・・・嬉しいんですね、奴らもw 出番だと思うんでしょうかw

ブログ拍手ありがとうございました!
昨日「お恋ファンに乗り換える」とかうっかり口走ったせいか、(お恋さんは3回も出たのに)KYOが全然出てこなくなってしまった……~>す、すねたんでしょうか。すみません、作者としては思わず爆笑してしまいました。KYOー、可愛いって言って戴いたし、チョコも下さるんだって、出ておいでー。春コミのパンフを・・おお、準備万端ですね・・! 表紙のKYOは本当に可愛かったです。いや、ホントにそんなに歴史詳しくないですよー。歴史ネタ使う度に資料をひいひい調べてます。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード