すみません、時間が無くなりました。

疲れを取ろうとだらだらしていたら、だらだらしすぎて寝る時間になってしまいました。
生活リズムを規則正しくするため、寝る時間を決めておりまして;

ただ一言
詩吟の大会行きたくねえ!
明日詩吟の大会なので、ブログ・拍手、メール返信ををお休みします・・・。

WEB拍手ありがとうございました!
すみません、サーバーの調子が悪いのか、コメントを拝見できませんでした。後日、返信いたします。
ブログ拍手ありがとうございました!
WEB拍手で初めて三連続KYOが来ました~!おめでとう~!~>すっかり懐かれましたねw 卯月に悪意なく見つめられると男性にはきつそうですねw おばあちゃんだったら凄いですね、素直にミスタイプを信じて下さるとは可愛いです。
キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード