卯月とホオズキで小芝居

京都で遊んできた話が完結していませんが、Ziziziジパングで卯月(鳥取県)とホオズキ(島根県)の小芝居というか情景が浮かんだのでちょっこしアップします。

お兄様の裸
昔から、ホオズキお兄様は何故か女性物をお召になっていました。
「俺には理解できんのう」
私は篤お兄様のように嫌ではありませんでした。
「あ! ちょ、卯月ー、勝手に乙女の裸見るんじゃないわよぉ」
どちらかといえば、ホオズキお兄様の
「っていうかまじまじと見られると照れるってば」
傷だらけの肌の方が嫌でした。
(パタン)
ホオズキ姐さんも古い土地なので、傷痕が多いけど、見えるところには無いという。

WEB拍手ありがとうございました!
ヘヴンズ・ドアー8 『思い』での支払いですか~>
楽しみにして戴いて嬉しいです。今回は日本人の狂気を書きたいと思っておりますので頑張ります。
ブログ拍手ありがとうございました!
素で笑いました~>ミスタイプすみません、×おばあちゃん ○おばちゃんでした!;
ぐっすりとねこけていた中学生は、何故自分が笑われてるのか分からなかった事でしょうw
キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード