小説にヘヴンズ・ドアー9話「仕方ないなあ。爆発の原因を教えてあげるよ」アップ 浅葱さんのサイト修正

京都で遊んできた話は、いったん(書くのに時間かかるため)お休みして、小説アップです。
そして浅葱さんごめんなさい! 正月にお伺いしてたのに・・・! うっかりしておりました。
マイケル・・・ムダヅモ無き改革読んでて思いつきました・・・。
面白いですねムダヅモ。麻雀さっぱり分からないけど。

ところで、昨日バスに乗っていた時の出来事なんですが

バス停でおばちゃんが一人降りました。
しかし、何故か料金を二人分払っています。
客全員が首を傾げましたが、とりあえず、バスのドアはしまり出発しようとしました。

そこに

さっきのおあばちゃんが猛ダッシュで帰ってきてドアを叩き。

「すみません! 寝てました!」

一同が注目する座席には中学生の息子が熟睡。

忘れ物・中学生男子

親子が謝りながら去って行った後、爆笑の渦に巻き込まれた車内に罪はないと思われます。


WEB拍手ありがとうございました!
KYOさんこんにちは~>KYOが懐いたようですねw
千と~はどうしても入れなきゃいけないような気がいたしまして!(何で)
ご感想ありがとうございます!

ブログ拍手ありがとうございました!
ぜひM姐さんのような奥さんになって下さい~!>ふ・・その前に彼氏作らないと・・(遠い目)
キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード