髪の毛・・・誰にも気づかれなかった・・・

文字どおりの結果になってしょぼんと帰って来た浮草堂です。
いざ出かけるときには「パリジェンヌみたいじゃね?」と気が大きくなっていただけにかなりしょぼんでした。

何が・・・! シャンゼリジェンヌだよ・・・!

ところで、今日我が家は緊急事態に陥りました。


石油ファンヒーター壊れた

このままでは生きていけない!

だって寒いじゃん!

寒いじゃん!

慌てて家電量販店へ走ると

やった決算で安くなってる!

さあ、石油ファンヒーター!

北の国からに出てきそうなストーブ『僕売れ残っちゃったの』
・・・・・・
北の国からに出てきそうなストーブ『仲間みんな行っちゃった』
・・・・・・
北の国からに出てきそうなストーブ『お願い連れて帰っ』ああああああ!
すいまっせーん! この気の毒な子しかないんですか!?
店員「全て売れてしまいました」(心なしか嬉しげ)

こんな薬缶をシューシュー言わせそうな子をわざわざ買わん!

別の店に行くとありましたので大丈夫です。生きる。

WEB拍手ありがとうございました!
お、今日はいきなりKYOが出てきた!~>段ボールから出てきたようですねw 盛大に吹きましたww 
彩と篤さんは何百年もこんなことばっかりしているのできっと頑張れます。二人「olz」
キャッシュ的なものではあるかと思いますw 卯月は悪魔くんに影響を受けました、沙紀は今後どうなっていくのかとても楽しみな県です。
「バカなヤツ・・・」に注目して下さいましたか! KATSUの本質はこんなとこにあるかもですw

ブログ拍手ありがとうございました!
チョコレート色ですか。いいですね~。~>バレンタイン仕様になりましたw ありがたいお言葉嬉しいです。私も更新頑張ります! 春コミ楽しみですねー! 

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード