Ziziziジパングに「2011バレンタイン」アップ&本にHARU COMIC CITYのスペース掲載

ようやくバレンタインネタです。
遅くなって申し訳ない。
春コミのスペース決まりました。東1ホールシ59aです。お気軽にいらして下さい!

突然ですが、髪を染めました。
銀髪にして赤のカラコンの中二ファッションです。




嘘です。
ホントはダークブラウンに染めました。
出掛ける時は全く染める気無かったのですが。
シャンプー中に何故か決意を固め
1時間後にはチョコレート色になっていました。

私の思考に何が。

結構好評なのですが、明日職業訓練所で咎められないか怖いです。いや、染めてる方はおられるんですけどね。

WEB拍手ありがとうございました!
K40 ルー・ガルーかっこいい~>お・・おお・・ついに追いつかれましたか! ありがとうございます! これからはリアルタイムでご覧いただけるのですね・・・! 何か心臓が苦しいです!(落ち着け) ルー・ガルーかっこいいとは、嬉しいです! 彼はなかなかに犯罪者ですが、愛に生きる男です。KATSUは・・優しいんだろうか・・・? ちょっと真剣に悩んでしまいましたが、うん・・・きっと・・・うん・・(何だよ)

ブログ拍手ありがとうございました!
仲のいい夫婦で~>基本的にZEKUが困らせる側ですw 悪さばっかりする奥さんをルー・ガルーはいなすすべを覚えてきました。KYO可愛いとはありがとうございますw K40との落差が激しいですよねw

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード