今日は雪でした。

110211_0848~010001
うちの庭

110211_1101~010001

数時間後。

はい。あの。

寒いから昼寝してたら夜になっていたので、今からComiConで配るペーパーを作ります。
え?
はい。
本文の何処を抜粋するかとか、デザインとか。

全てが決まってません。

現実逃避にとなりの801ちゃん読んでました。
テレビはアニメが綺麗に映るか重要ですよね。
夏目友人帳のあやかしはデザインが怖かわいいなあ・・・。

・・・はい。作業始めます。
すみませんでした。

WEB拍手ありがとうございました!
K35~>女心としては、そういう行動に出るかと思いましてw キュンとして戴いて幸いです! KYOは雪遊びをしていて遅くなったのでしょうw
ブログ拍手ありがとうございました!
奈良は礼儀正しい~>きちんとは聴くのですが・・・ちょっとノリが悪いようです; 伊予かん、私も食べたくなりましたが、妹に食い尽くされていました。
ポチポチだけの方もありがとうございました!
つまらないものですが ( )
          (  )雪だるまをどうぞ。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード