スプーンで食べるプレミアムあまおうのロールケーキ

妹が京都の下宿から帰って来たので買って帰りました。
コンビニスイーツは良いね。
妹「わーv これ今話題になってるやつやん!」
浮草堂「そうそう! 一回食べてみたかってんー」
妹「でもよう(よく)買えたなあ。これ大人気で売り切れ続出って評判やで」
浮草堂「え? 普通にいっぱい売ってたよ?」
妹「何でや・・・奈良だからか・・・。私の友達みんな「探してるけど無い」言うてるのに・・・」
浮草堂「っていうか、売れ残って50%オフやったよ?」
妹「(゜Д゜)奈良マジック・・・
浮草堂「奈良マジックか・・・」
種も仕掛けもないけど、需要もないのが奈良マジック。美味しかったです。

WEB拍手ありがとうございました!
2月7日 23時
2月8日 9時
あなたの拍手こそ「あまい まるい おおきい うまい」のあまおうだと思う浮草堂でした。

ブログ拍手ありがとうございました!
みんな空気を読んで~>KYOはこうして甘やかされていくのでしたwめでたしめでたしw KYOを気に入っていただけて嬉しいです。かわいそうと思っていただけるとは・・・・転ばせたかいがありました。私はきっとその場にいたら「ざまあwww」としか思わないと思います。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード