よーし! 後は印刷会社さんにお任せだ!

ALTOさんから、新刊の表紙を戴きましたので、明日新刊の原稿を発送してきます!
タイトル「金髪豆もやしの受難な一日」
サイトで連載中のKの外伝ギャグ本です。
受け取った表紙がめっさ可愛くて浮草堂狂喜乱舞。
そして、コミティアに落ちたので関西のめぼしいイベントを捜索中です。
一つ、以前参加したイベントで気になるのが・・。
新刊は間に合わないですが・・・。
あー、しかし、5日も家に籠ってるとストレスが溜まりますね、流石に。
体調も良くなったので、明日の職業訓練所が楽しみです。

WEB拍手ありがとうございました!
1月22日
22時
体調治りましたよ! 拍手の効果は大きいです!

ブログ拍手ありがとうございました!
可愛いタイプだと~>この秋田県は浮き沈み激しいですからねー(笑) この落差に付き合いきれる漢が美女を手に入れるのですww

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード