寛平ちゃん、お疲れ様!

間寛平さんがマラソンで世界一周のテレビ番組を観ている真っ最中の浮草堂です。こんばんは。
風邪はだいぶ良くなりました。ひょっとしたらインフルエンザではないかという心配は杞憂だったようです。
インフルエンザだったら・・・職業訓練所で「あいつがうつしやがった」とか凄くよく分かっちゃうじゃないですか。気まずいじゃないですか。

それはともかく、寛平ちゃん本当にお疲れ様です!
ゴールでの一言が「アメマー!」というコメディアン魂に感動しました・・・!
もう、ホントに涙が・・・。
しかもインタビューでも確実に笑いを取っていくし・・・!
あまりにもギャグばっかり言うので、さんまちゃんに「本気ですかー?」と聞かれたら、「誰がモンキーやねん」という切り返し、泣きそう。
前立腺癌にも負けず、頑張ってくれた姿には勇気を貰いました・・!
今・・今ゴール!!

WEB拍手ありがとうございました!
Kは「次はいったい何が~>ま、毎日・・・! とても嬉しいです・・! 作者冥利に尽きるとはこの事です! 書いてて良かった・・・!
拍手のKYOは友人の黒猫さんが描いてくれたのですが、妙に可愛くやっぱり猟奇ですよね。
風邪はあらかた治りました、ありがとうございます。

パチパチだけの方もありがとうございます。
1月20日
20:00
23:00
感動が重なって目が潤む浮草堂でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード