【緊急】コミティア95落選致しました

2月13日参加予定としていたコミティア95ですが、本日、落選の通知が届きました。
拙本をお求めになるご予定のあられた方には、真に申し訳ありません。
なお、発行予定の新刊は、本が刷り上がり次第通販をお受けいたします。

私事ですがホテルまで予約していました(T▽T)

なんでー! なんで落ちるねんー! うわあああん!
こんな落ちる確率低かったのになんでー!
コミティアからぺらっぺらの封筒届いた時点で悪い予感はしてたけどー!
この大量のつり銭を3月まで持ち越せとー!

はあ・・・。

あ、額の湿疹ですが、ヘルペスに罹っている事が判明しましたので、薬を戴いてきました。
口もついでに処方してもらったので安心です。

ブログ拍手ありがとうございました!
1月10日
20:00
貴方の拍手で涙を拭う浮草堂でした。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念です;

さすがに今日は拍手をするのもどうかと思ったのでコメントで。
コミティア残念です。落ちる確率低いのにびっくりですよね。
あまり落ち込まないで下さいね。浮草堂さん応援してます。
春コミ楽しみにしてます!

Re: 残念です;

コメント&お気遣いありがとうございます。
とても残念です・・落ちるとは思ってませんでした。
流石に凹みましたが、落ち込んでもしょうがないので春コミに向けて、また名古屋&関西コミティア&そうさく畑に向けてがんばります!
応援ありがとうございます!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード