今日から仕事始めです。

年始、母の実家に帰った時、珍しくお土産を二箱も持っていきました(いつもは一つだけか、無し)。
 お母さんがそんなにいっぱい持っていくって珍しいよねー。いつ買ったの?
母「ああ、一箱は通販やけど、一箱はおじいちゃん(父方)が、食べたいいうて買うてはってん(買ってたんだ)。それを「綺麗な包み紙してるんやから、家で食べたらもったいない!」言うて貰ってきた」
 母よ、それは如何優しく見てもカツアゲです。

 仕事納めの日に全部吹っ飛んだデータですが、今まで作成した分は諦める方向で、なんとかなりました。泣いていい・・?

 帰ってくると、年賀状が届いていました。

 KYO×KATSUでガチ百合の
 上手い! 上手いよ!

 めっさ綺麗なので永久保存です!

 KATSU幼児体型だな・・ウェストねえな・・・(しみじみと)

 しかし、受け取った母が百合に関しての知識0の人で良かった・・・ホントに・・・。
 めっさきわどい恰好しとるよ・・・。

 え? 妹? 見たんじゃないかな? ははは! 京都が恋しいと言ってそそくさと帰っていったから知らない!

 誤解されるとかそういう心配は無用ですよ・・妹も姉の趣味には触れないから・・。


キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード