電子書籍販売開始&ヘヴンズ・ドアー6話「吹っ飛んで戴く事となっております」アップ

明日は大阪に行くので更新お休みします。
トップにある通り、電子書籍販売が始まりました。
某S・I氏をモデルにしたギャグ小説です。
ご覧になって戴けると嬉しいです。
しかし、毒が強いので不安です。(チキン)

ヘヴンズ・ドアー、ジャック・ザ・リッパー編開始です。
イギリス史勉強中の為、手落ちがあったら申し訳ありません。

今日、帰省してきた妹がこんな話をしていました。

妹には彼氏が居るのですが、最近ちょっといいな、と思う男性ができたそうです。
そのちょっといいな、がだんだん想いを増してきました。
そしてある日天命を受けました。
「そうか、あたし彼の事が好きなんや・・!」
思い始めるとイノシシな血筋故、早速友達に相談する妹。
「~で好きやねやんかあ・・・」
こんな話を3時間もいていたそうです。友人お疲れ
その晩、その彼から電話がかかってきました。
「なあ・・ちょっと話したい事があるんやけど・・・」
深刻そうな声です。
時刻は夜です。
こ・・・これは告白では・・

ドキドキの塊になる妹。

彼はこう言いました。

俺さあ、後輩に好きな奴できたんやけど


その後、3時間ほど、彼が後輩に如何告白したらいいかという相談にのってあげたそうです。

リア充乙

ブログ拍手ありがとうございました!
12月17日
21:00
貴方を思って夜中まで頑張れた浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード