突然ですが(腐注意)


浮草堂はかなり腐っています。ごめんなさい。腐ってるのが駄目な人は(こっから↓見ないで下さいね)







日頃で熱さが変わるんですが・・・・
ここ数日萌えているのは・・・

バルヨナの会津誉!

めっさ可愛い!この人めっさ可愛いよ!

もう大和とくっついてる設定なんだ(脳内では)・・・・・でも・・・大和は吉野の人だから・・・(何?)

それどころか、会長卒業後実家の喫茶店で同棲してる設定なんだ!(脳内では)

大和はドSだからねー。
会長が他のお客さんに隙見せてセクハラされたりすると、その晩はお仕置きタイムになる。
お尻叩かれまくって会長は泣いてると良いよ。
しかもお仕置き率が高いと良いよ。
「うえええん・・・もうしねぇって・・・」
とか言ってると良い。

ヘタリアではプロイセンとイギリスが好きです。
どっちも受で。キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード