都条例青少年健全育成法改正案

昨日まであの法案に対して陳述書を書いていた浮草堂です。
エロの・・・エロの何処が悪いっていうんですかーーー!
もう出版社みんな奈良に来て下さいよ! 嫁に来い!

全然関係ないメールを送ってきた群馬の高校生男子(東方オタク)を巻き込み、手紙とメール。
「陳述書書かないか?」というメールに即「共に闘いましょう!」と返してきた彼・・・。
イイ男になるぜ・・・女の子と会うときはその霊夢たんTシャツは脱げよ・・・(きらり)

東京アニメフェスタものきなみボイコットを受けているようで、ざまあwとしか言いようがありません。出版社ガンバレ!

っていうか近親相姦の・・・何処が悪いっていうんですかーーーー!
二次元だからこその永遠のテーマじゃないですか!
これがダメだったらうちのZEKUは何のために死んだんですか!
実際にやるのはいかんよ! あたりまえだよ! 私だって性犯罪とかうけたくないよ!
でも創作の世界にまで禁止条例をもってくるのはおかしいだろ!
二次元で犯罪を犯したから逮捕みたいな発想だろ!
だったら筒井先生は前科何犯だか数え切れねえよ!

と、いうわけで、浮草堂はこの条例に断固反対です、

ブログ拍手ありがとうございました!
12月13日
21:00
気合いの入る浮草堂でした。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード