どんどんぱふぱふ大阪府

水都(大阪府)「ついに3900ヒットいえーい!」
透子(福井県)「はいはいめでたいね」
弘明(神奈川県)「っていうか、何で水都がそんなデカい文字で云うんだよ」
水都「浮草堂が尊敬してやまない御かぞくさま御いっこう様で、俺が良いキャラって言ってもろたからに決まってるやーん! 何それボケ?」
弘明「うわ、ウザい」
水都「でも、本気で社交辞令0やったらどうしよう」
透子「ああ・・きたよ。大阪人の褒めたらパニック」
水都「・・・・どんなボケで返せばいいと思う?」
透子「ボケで返さなければいいと思う」
水都「無理やろそんなん! え!? そんな事が出来るヤツ地球人!?」
弘明「俺なら褒められ慣れてるからできるぜ」
水都「弘明・・いつから地球の男や無くなったんや・・・」
弘明「そこは「流石神奈川県」だろうが!」
水都「弘明さー、ブッ○オフの買い取り金どうにかならへんか?」
弘明「スルーすんな! 確かにブッ○オフは神奈川が本社(これも御かぞくさま御いっこうからの情報)だけど!」
水都「CD二十枚も持ってったのに、二百円で買い取られた。しかも10%アップでその値段やった・・・」
弘明「それただの今日の浮草堂だろうが!」
水都「後、壊れたブーツを靴屋にもって行ったら「直るかどうか分かりません。直っても年明けまでかかります」って言われた言うたら完璧やったのに・・・ボケ殺しめ」
透子「じゃあ、幾らで買い取られたかったんだい?」
水都「千円くらいは欲しかった!」
透子「君の持ってったラインナップを見てみろ。悉くブームが過ぎて一年以上経った品じゃないか。それで千円なんて渡してたら店がやっていけん。どうせ100円で売るんだからね」
水都「うあ、淡々として論理的な説明にはボケで返せん!」
弘明「だからボケで返すな!」


キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード