名古屋コミティア申込ました

11月23日
ブログへの拍手ありがとうございました!
気付かなくて申し訳ありません・・・!

トップに最終更新日を表示してみました。今まで不便だったかと存じます。こちらも申し訳ありません。

3月13日の名古屋コミティアに申し込みました。
ふふははは! まってろ名古屋飯!
あ、いや、イベント会場でお会いするのが一番の望みなんですよ!?
ただ・・・
前回の味噌カツと天むすが美味すぎた
いや、別に奈良県民美味いモン食ってないとかそんなことないですよ、多分。
ただ・・・名古屋飯はゴージャスだし・・。
今度は味噌煮込みうどんかきしめんかそれとも・・・はっ欲望がダダ漏れになっとる!Σ(゜□゜)

ちなみに、昨日で大体想像が付く感じですが、今朝二日酔いで頭痛と戦いながらPCに向かってました。風邪じゃないよきっと!

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード