トラックバックテーマ 第1086回「好きなおつまみを教えてください」

本にイベント追加しました。
お気軽にお立ち寄りください。
以下トラックバック

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「好きなおつまみを教えてください」です。水谷は王道(?)の「枝豆」が大好きです。元々、お酒は強くないのですが、枝豆は美味しいですよね。「スルメ」や「たこわさ」なども好きです。「チーズ」系のおつまみもいいですねー!そういえば�...
トラックバックテーマ 第1086回「好きなおつまみを教えてください」



どうも、浮草堂です。
酔っぱらってまーすへへへ
狙いすましたかのようなトラックバックテーマだったのでお答えしますよ。

ズバリ・・・・
刺身です!
基本的に家で飲むことがないので(今日はたまたま母がハイボール買ってきてた)、お刺身とかから揚げとかたこわさとか、『店で食べると美味しいもの』が好きですね。
いや、家で食べても美味しいんですが、奈良の刺身は期待しちゃいかんです。
友達とテーブルいっぱいにおつまみを並べて梅酒を呑むのが最高ですよ。
カクテルとか梅酒とか甘いお酒はいいね。
あー・・・やばい、頭ふらふらする。
で、お茶漬けで〆るわけです。最高ですよ。
あー、あれだ、水飲んできます。

キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード