ヘヴンズ・ドアー小ネタ

ブックオフに漫画50冊売り飛ばして、そうさく畑に申し込む費用を作った浮草堂です、こんばんは。
ヘヴンズ・ドアーで小ネタをボチボチと。

浮草堂はギリギリそんなことない
エミリー「お、イラスト?」
依子「え!? ええ、まあ・・・。見られてしまいましたか」
エミリー「何か日本のコミックみたいな絵だな」
依子「え・・ええ・・・まあ・・・」
エミリー「あ、漫画もあるじゃねえか。描いてるんだ」
依子(音速の素早さでノートを奪い取り、片付ける)
エミリー「何?」
依子「大したものではありませんので」
エミリー「じゃあ見せてくれてもいいじゃん」
依子「あ、えと、あの」
エミリー「どうしたんだよ?」
依子「ご、ゴキブリの死骸挟まってますので!」
エミリー「え。お前何でそんなノート持ってんの!?」
依子(やおい漫画は隠せましたが、これはこれでドン引きされました)

ソ連人だから仕方ないよ
ワロージャ「暑い・・・・」(縁側にて)
幾之助「今年の夏は日本人でも暑いですからねえ(笑)、スイカ持ってきましたよ」
ワロージャ「おお、ハラショー」
幾之助「喉乾いたでしょう?」
ワロージャ「いや・・・何か・・・吐き気がするから、喉は乾いてない・・・後、頭がガンガンする」
幾之助「熱中症ですよそれ!」
ワロージャ「熱中症って何だ?」
幾之助「何を呑気な事言ってるんですかすっとこどっこい! 説明よりアクエリアス持ってきます!」

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード