あの緊急用の電話ってさ・・・必要なんだぜ

名刺放り込んで、ATM止めちゃったバカはだーれだ♪

おーれだ♪

しーねよ♪

ごめんなさいolz

いやね、コミティアの売り上げとつり銭を同じポーチに入れてたんですが、紙幣をATMに入れた後、硬貨入れにポーチ逆さにして小銭流し込んだんですよ。

そしたら・・・

ATM「ががががが」

ATMから聞いた事ない音してるーーー!!!

そして脳裏によぎる名刺、コミティアで戴いたもの・・。

失くさないようにポーチに入れてあああああ。

待って待って、壊れちゃったらATM弁償すんの!?
幾らすんのこれ! 絶対私が預けてる金額じゃ足らないよ!
借金生活スタート!?

かなり本気で逃げたくなりましたが、緊急用の電話で銀行員さんにヘルプミー。さよなら・・・幸せ・・・。

浮草堂「ま、間違って名刺入れたら機械が動かなくなっちゃったんですけどっ!」
銀行員「はーい、今行きます(笑)」

あ・・・あいつ・・・笑ってやがる・・・?

ホントに銀行員さん、半笑いでいらっしゃいました。
金庫に入って、名刺をあっさりと取り出され
「お気をつけてー(笑)」
で、終わりました。
機械もすぐ動いたようです。

べ、別に私ビビりとかじゃないんだからね!

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード