そうさく畑65

コミティアへの本、送りました! すっげーぎゅうぎゅうに入れたので非常に不安です。
だって蓋が開いて本ぼろぼろだったら、私東京で何しにきたのか分からなくなる。
明日、来年の2月13日のコミティアも申し込む予定です。
ますますお財布が寂しくなるけど、浮草堂めげない!

更に、来年の4月3日のそうさく畑65も参加しようと思っているのですが。

そうさく畑はオリジナルならコスプレ可です。

・・・・・・。

イベントは迷惑にならないように目立った方が良いに決まってます。

・・・・・・・・・・。

え? 巫女さんとかメイドとかすべき?

でも、浮草堂レベルの容姿でコスプレって釣れるの!?

スタート地点だけど、コスプレとかやった事ないよ!

・・・・・・・・・・・・・。

鹿角つけていくか・・・・? (結論それかよ)

拍手ありがとうございました!
11月7日 22:00
これで一週間頑張れる浮草堂でした。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード