明日1日頑張らないとだめいぷる

でも、更新する体力がもうだめいぷる。
昨日、妹が京都から帰ってきて「お姉ちゃん明日暇?」と聞いて来ました。
「平城遷都1300年祭行きたいねんけど」
ひゃっほう! 妹が一緒に出かけたいなんて何年ぶりだ!? 最低でも10年ぶりだよお姉ちゃん張り切っちゃうぞー。

張り切って・・・詩吟の稽古と職業訓練所行ってくる・・・

妹は母と行ってきたそうです。楽しかったそうです・・・。

お土産に遷都すしバーガーを買ってきてもらいました。
美味しかった(もぐもぐしくしく)。
母と妹が会場でこれを食べていた時、おばちゃん数人が通りかかり
「あれ美味しそうやなー」
と言い合っていたそうです。
「ええ宣伝やな。あたしら(笑)」
なんて言っていたところ、数分後、そのおばちゃん達がバックしてきて
「それ、何処で買いましたか?」
どんだけいい宣伝なのかという話。

明日も職業訓練所なんだぜ。


キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード