小説にK35話「りんごのうた」アップ

タイトルは椎名林檎から頂きました。
前話から一か月・・・申し訳ありません。
職業訓練所が始まったらもっと遅れる予感・・・。本当に申し訳ありません。

昨日の記事で友人たちから優しい言葉を頂き、軽く泣きそうになった浮草堂です。
私そんなに優しくないし、気配りもできてないよ! (うおーん嬉しい)

今日、TSUTAYAにCDを借りに行きました。
レンタル無料クーポンがあったので。
近所のTSUTAYAはいつもDVDレンタル100円キャンペーンをしています。経営大丈夫なんでしょうか。
とりあえず、母親から「コブクロ借りてきて」と頼まれていたのでコブクロのアルバムを一枚。
さて、私の分は何を借りよう。
とりあえずはアリプロでも見て・・・。
アリプロってアニソンコーナーにあるんですね。その時点で結構ショックです。
そしてアニソンコーナーで、ニコニコ動画のアルバムを見つめる私。
いかん! ニコニコばっかりの音楽生活では、刺激が足りない!
後、ニコニコ動画の曲ならネットで聞ける! もったいない!(本音)
そういうわけで借りてきました。
アイアンメイデン
極端から極端に走る傾向。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード