職業訓練所行って来ました。

職業訓練所に見学に行って来ました。
金曜日から通います。
交通手段は節約のためバスで。一時間くらいしかかからないし。(電車で行ったら20分だけど)

何故、そんなところに通うかと言いますと・・・。

私、アスペルガー障害なんです。

薄々気づいてらした方もいらっしゃるとは思いますが・・・・。

でも、やっぱり働きたい。
一人前になりたい。

障害は確かにマイナスですが、障害がない私というのは、やっぱり別人だと思います。
父親には最期まで受け入れて貰えませんでしたが。(父親は障害が『治る』事ばかり望んでいました)

とりあえずは、金曜日から頑張るぞ。
そしてみんなみたいに日曜の夜「あー、仕事行きたくないー」とか言うんだ(^^)

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード