明日は関西コミティアです

なんか忘れ物しているような気がしてドキドキの浮草堂です。
私がこんな気分のときは、ホントになんか忘れてる場合が多いので、再確認をしなくては・・・。
あ! 思い出した!
せんとくんにスペース配置の目印持たせるんだった!
現在進行形で思い出しました。ブログに書いて良かったー・・・。
明日皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
お気軽にいらして下さい(^^

今日、ブラックラグーンのDVD借りて観てました。
ヘンゼルとグレーテル編は、流石に親が居るところで観る勇気無いです。
でも今日はお母さん旅行だもんねーv(うきうきとスナップポルノとか出てくるアニメ観て)

イタリアンマフィアをちびっこがぶち殺してるシーンのところで母帰宅
しかし、テレビの内容には全く気付かず、旅行が楽しかったと語りまくる母。

そしてテレビに意識が行かないように、必死で相槌を打つ浮草堂。
ゆっくり観させてくれよ(ノ△T)

101016_1725~010001
お土産に葛餅買ってきてくれました。美味い。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード