うおおお・・・・・

ネタがないので小ネタ書き逃げ

今年の紫外線異常
KANA「うーん・・・」(ケータイ分解してる)
KATSU「おいおい、直せるのかよ?」
KANA「失礼ですわね。この程度簡単ですわ」
KATSU「つーか壊れたのか?」
KANA「ええ、カメラがちょっと・・・顔が暗く写ってしまうように・・・」
KATSU「日焼けじゃねえ?」
KANA「認めません。携帯が壊れてるんです」
KATSU「だってあたしが見ても・・・」
KANA「認めません」

「KANAちゃんって太っても「メジャーが壊れてる!」とか主張しそうだよねー」と言っていた友人、その通りだと思う。

キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード