COMITIA94のスペース決まりました!

「ミリタリー用品取り扱い - egears.jp
ミリタリーバック.ライトなど装備品優れもの・もの珍しのイーギアーズ
自衛隊 陸自迷彩装備品 - www.lem-shop.com
L.E.M.サプライは使える装備品皆様に魅力ある商品をご提供」
以上、表示されてた広告(泣)

COMITIA94のスペース決まりました! 「み23b」です!
なんかいい場所頂いちゃってワクワクですよ。
お気軽にいらしてください。せんとくんが目印に居ます。

日本擬人化の資料に日本方言辞典買いました。
中古でも6000円した・・・あれ・・・? 何で樋口さんが泣いているんだい?

あ、ザ・グリンベレーは読み終わりました。またKが書きたくなってきました。

拍手ありがとうございました!
10月12日 14:00にお二方
本当に元気の素です!

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード